2022/04/15 17:30
現地時間2022年4月13日、ポスト・マローンが、米カリフォルニア州サンタ・アナのThe Observatoryで行われた気鋭ブルーグラス・アーティスト、ビリー・ストリングスのライブに飛び入り参加し、故ジョニー・キャッシュによる名曲をカバーした。
ファンが撮影した動画には、黒のTシャツとジーンズという装いのポスト・マローンが、リラックスしたムードでステージに登場する姿が映っている。ビリーにハグをした彼は、生ビールとタバコを持った手をあげ、観客からの歓声に応じた。ビリーが「バックステージで見かけたから、ステージにひっぱりあげて、みんなのために歌ってもらおうと思ったんだ」と説明すると、ポスト・マローンは「彼はとにかく最高なんだ」とビリーを称賛した。
ビリーが故ジョニー・キャッシュの「コカイン・ブルース」のイントロを演奏し始めると、ポスト・マローンは吸っていたタバコをステージ上で消してもいいか確認した。二人は息のあった様子でアコースティック・ギターをプレイし、マローンは満面の笑みを浮かべながらボーカルも担当した。途中ビリーがその特徴的なピッキング奏法を披露すると、続いてバンド・メンバーによる見事なマンドリン・ソロに突入した。その後もビリーやバンジョー奏者による軽快な演奏が続き、後半ではビリーとマローンが頭をくっつけながら演奏する仲睦まじい一幕もあった。
米ローリング・ストーンによると、ビリーは2020年11月にマローンとの2ショットを自身のインスタグラムで公開しており、二人の友情は現在も続いているようだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
M!LK、「爆裂愛してる」Billboard JAPAN総合1位に喜び爆発「うれしすぎて滅!」
2
<インタビュー>Juice=Juice “好き”を貫いてやってきた――「盛れ!ミ・アモーレ」で人気上昇中、実力派グループが掴み取った飛躍のチャンス
3
玉置浩二×オーケストラ公演、2026年ツアータイトルは【Fanfare】に決定 撮りおろしメインビジュアルも公開
4
【先ヨミ・デジタル】Snow Man、「オドロウゼ!」7.2万DL超でDLソング首位独走中&「STARS」とあわせトップ2独占中
5
【先ヨミ・デジタル】HANA1stアルバム『HANA』DLアルバム首位独走中 LUNA SEAが急浮上
インタビュー・タイムマシン


グローバルにおける日本の音楽の現在地




注目の画像